Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。

The Pinky's の妖精くんと子豚ちゃんのカップル、妖精の幼虫と一緒に先ほどオークションに出品いたしました。来週の火曜日まで、1週間ここにいます。お時間のあるときにどうぞ見に行ってあげてください。

ピンクの子の小さなカップルに、苺くんと桃子ちゃんという名前をつけました。

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220410.jpg
二人でいるとふんわりのんびり日向ぼっこが贅沢な時間。
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220626.jpg
雨雲で真っ暗な空から、激しいスコールと雷が轟いているときにも、二人は木のうろの穴の中でじっと雨雲が過ぎ去るのを待っています。そんなときには、

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17195795.jpg
桃子ちゃんはたくさん面白い話を知っていて、苺くんに話をします。
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17195868.jpg
ほうら、もう黒い雨雲は去って行きましたよ。大丈夫〜ブーブーブー。
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200050.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200120.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17195356.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200240.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200497.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200556.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17200759.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220134.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220350.jpg

Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220884.jpg
二人が素敵なご縁に恵まれますように・・・
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17220754.jpg
ちょうど苺くんと桃子ちゃんのオークションが終わる日に始まる第17回丸善ギャラリーの人形・展。
会場配置図もいただきましたのでアップします。
ガーナベイビーズは入って正面右側の小さいスペースに、ちゃ子ちゃんとGloryちゃんがいることになります。ドールスタンドで立たせて展示していただくことになっていますが・・・大丈夫かな。
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17251895.jpg
見に行ってあげれないことが、今年もとても残念ですが・・・どうか二人とも頑張ってね。リカコさんのお花達が今年も力強い助っ人です。

美味しいものがいっぱいの芸術の秋、お時間がごあいましたらどうぞ東京駅前丸善オアゾ4Fの丸善ギャラリーへ、お人形達に会いに行ってあげてください。
Pinkyカップル、オークションに出品いたしました。_b0161391_17264719.jpg




















by ekadantaya | 2022-10-04 17:42 | Trackback | Comments(0)