腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。

エルフ少女と男の子、二人の腕が完成しましたので上半身が繋がりました。二人とも、肩と肘だけ球体を入れています。

今二人の片方の足を焼いているところです。足も、膝だけ球体を入れる予定です。

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16234099.jpg
男の子。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16235811.jpg

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16240980.jpg


女の子のエルフはこんな感じの手の表情に・・。


腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16253285.jpg

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16254332.jpg
Minaちゃんとまな太郎くんは、革靴の底の部分だけできたのですが、仕上げるのは7月、日本から帰ってきてからになるかな。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16264052.jpg
滅多に会えない、いとこのお兄ちゃんがジャカルタから帰ってきたので、2日間続けてティルタガンガに泳ぎに行きました。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16352570.jpg

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16353714.jpg

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16354562.jpg
泉から湧き出す大量の聖水で満たされたプールは、ひと時も水が止まらずに新しくなっている世界一贅沢な清らかな水のプールです。入るときにはひやりとしますが、入ってしまえばその気持ち良さに出たくなくなってしまいます。でも、観光客は外でセルフィーばかりで、プールで泳ぐ人はほとんどいません!それは、私たちには幸運ですけど。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16355587.jpg
泳いだ後は、記念撮影。みんな大きくなりました!うちのパパが撮っているので写っていませんが、シンガラジャの弟一家と私と子供達。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16360540.jpg
巨大な鯉に餌をあげるのですが、なんだかいつも哀れな気がします・・・。
丸々太った鯉巨大なが餌を求めてうようよ集まってきます。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16363123.jpg
観光客はこの古くもなく歴史もない、最近セメントで作った像の飛び石のところでうようよ写真を撮ってます。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16365284.jpg
セルフィーをインスタように取りに来るのが目的なので、こういう虹色に髪を染めた女の子とか、ロングドレスの中国系の女の子とかアフリカ系やインド系カップルも、ドレスアップしてきます。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16370211.jpg
私たちアバビ村の住人はすべて無料。でも、駐車場は朝から一杯なので、知り合いのワルンの前に車を停めさせてもらいます。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16373490.jpg
また外の不思議な動物達と記念撮影。(これもお店の人が知り合いなので、料金をどうしても受け取ってくれません。)私は大きな蝙蝠と。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16374282.jpg
息子はもうこの子達に夢中!小型なフクロウ達です。可愛すぎ。声もとっても可愛いです。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16375288.jpg

腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16380242.jpg
無精ヒゲが伸びた息子。でもこんなに嬉しそうな顔は普段見せません。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16381159.jpg
一回10匹、一日3回、生きたコオロギを食べるというこの子達、家で飼うのは難しそうだけど、
10年くらいの寿命だそうで、この子達は2〜3歳。とってもよく慣れていて、羽を切っていなくても遠くに行くことはありません。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16382115.jpg
いとこのパンジーお兄ちゃんも、勇気も、メロメロ〜。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16383250.jpg
今度小学校6年生になるコミンと絵美も。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16385234.jpg
ひい〜可愛すぎ〜〜〜〜〜。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16390280.jpg
フッワフワ〜〜〜
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16391173.jpg
運輸省のオフィスで仮就職中のパンジーは、厳しい陸運大学の寮生活で引き締まった体が、元のただのおデブに戻ってしまいましたが、元々の優しい性格も変わらず、大蛇をやさし〜く撫でていました。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16391919.jpg
今、追跡中のMimoちゃん達は、ほぼお手元に到着しかかっています!今日中に届くかしら!!
無事にお届けできますように・・・・。
腕が完成。ティルタガンガの聖水のプールと不思議な動物達。_b0161391_16395481.jpg

































by ekadantaya | 2019-06-08 17:28 | Trackback | Comments(0)