Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。

ようやく、Minaちゃんのお顔と髪型が決まりました。
おでこを少しだけふっくらさせて、メイクを2度ほどやり直し、まつ毛も繊細なダークブラウンの人毛に変えました。眉が悩んだところでしたが、この形がMinaちゃんの眉毛だというところにピッタリはまりました。

Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09510218.jpg

Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09515735.jpeg
前髪も短すぎず、おかっぱもこのくらいで。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09525511.jpg
まな太郎は45cm弱、Mina姫は43〜44cmほどの背の高さですが、二人並んでいると、大きさが結構存在感があって、不思議な感じです。大きな魚が二匹部屋に住んでいるみたいな。。。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09555278.jpg
Manaちゃんはまな太郎よりも背が低いのですが、横幅があります。おデブちゃんです。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09555346.jpg
この二人は仲が良さそうで、一緒に仕上げていこうと思っているのですが、Manaちゃんは遠くの国へ行く運命の子。まな太郎は9月の日本に向かっていくのですが・・・・
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09555451.jpg
衣装は日本の素朴な藍染や着物地で和モダンなペアルックにしてあげたい。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09555568.jpg
衣装は素材を入手してからですし、まあゆっくり二人で座っててね。私は今日からエルフや妖精のお顔を作りたいと思います。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09583133.jpg

Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09583217.jpg
Minaちゃんと、まな太郎、素材が届くまで待っててね!
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_09595344.jpg
土曜日は娘をデンパサールの親戚の家に送って行きました。大学の実習があるので休めないと言い張りまして、まだ熱が下がったばかりなのでバイクは無理だから、親戚のおじさんのピックアップで運んでもらい、親戚の家にお世話になることに・・。その後はすっかり元気になったようですが、やっぱりダイエットはいけません。

そしてホッとして、日曜日の丘の家に行くと・・・・まあ今日は沢山の子供達が来て、ちょっとせわしなかったのですが、あっという間に時間が過ぎました。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10120383.jpg
来ない時にはさっぱり来ないのに、来る時には一度に来る・・・それが男の子達。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10120381.jpg
Kadeは一人真面目に水彩画をさらっと描いていました。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10093508.jpg
フェビーとコミンの姉妹。お姉ちゃんはコミンの下書きまでしてあげて、甘えた少し天然の、宇宙人みたいな妹がいるのはとっても大変そうで、お母さんに言わせると、時々癇癪を起こしているということです・・・。
コミンはこの後少し男の子が邪魔をしたと言って、大声で遠吠えみたいに泣きました。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10093661.jpg
小学校2年生のガールズ。ちまちましたお花の絵が好きです。でもかちゃんの娘クンティーは、お供え物の果物タワーを描きました。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10171010.jpg
何年振りかに突然来たこの二人。もう中学1年生になっていました。セリーがこのお絵かき教室を始めた頃には、サプートラは4歳だったのに〜。いまだに素敵な絵が描ける二人。時々みんなのお手本を描きに来てね。
Minaちゃんとまな太郎の二人はボディが完成しました。_b0161391_10171080.jpg

さて、1ヶ月半、デンパサールの空港でレーダー管制の研修をしていた息子も、一昨日で任務を終了。昨日は評価をいただいてきました。結果は大変良好で、優しい管制官の監督に感謝。
もしかしたら、本当にバリの空港に配属になるかも〜〜〜その可能性はあります。。。がんばれ後一息!
あとは立派に卒論を仕上げて、卒業式まで元気いっぱい頑張ってくれますように。
今日はお別れ会だそうで、明日の朝帰ってきて、11日の朝までお休みがもらえたそうです。
11日にはジャカルタの大学に戻って、卒論に取り組む予定のお兄ちゃん・・・

3日間だけだけど、できる限り太って帰るように、美味しいものを用意しなくちゃ・・・今から豚肉の塊を挽肉にして、大好きな豚バーグのタネを作り、エビと鶏肉団子も作っておきましょう。

それから午後は、エルフのお顔を作り始めたいです・・・。しばらく日本人のお顔ではないお顔が作りたい気分・・・。

















by ekadantaya | 2019-05-06 12:21 | Trackback | Comments(0)