初仕事 。


新しい年の初顔 、生まれました。小さな妖精ちゃんです。

初仕事 。_b0161391_22104434.jpeg

初仕事 。_b0161391_22114753.jpeg

初仕事 。_b0161391_22123154.jpeg

初仕事 。_b0161391_22125804.jpeg

昨日の早朝4時に家を出発して息子を空港に送って来ました。今度は3月の休暇の後に、このバリの空港でレーダー管制の研修を2ヵ月半受ける予定で、そのあとは卒業論文作成に入り、9月に卒業予定です。
頑張れお兄ちゃん。

初仕事 。_b0161391_22134515.jpeg

明日1月5日から27日までぼらんどぉるの新築記念展が開催されます。
moth君やピンキーガールズはマキシムさんのお人形とご主人様の素敵な椅子に座って、藤田里加子さんの美しいドライフラワーたちに囲まれて.... コラボ展示していただく予定です。
お時間がございましたらぜひお人形たちに会いに、ぼらんどぉるの新しいギャラリーへお出かけください🙏🏻💕

明日は送り盆のようなクニンガンという祭りの日です。
私も朝からお婆ちゃんの炊いたご飯を入れたカゴを頭に乗せて、お寺まで持っていく役目です。
明後日はアバビ村だけにある祭りの日で、シワ神の寺でご飯の入ったヤシの葉の包みを男たちが奪い合う儀式があります。そして女性はその日仕事をしない女性のニュピです。

月曜日からは学校も始まり、新しい年の日常がようやくスタートすることになります。
2日に出発したルインリエルちゃんもその頃には日本に到着するかしら。早くお手元に無事お届け出来ますように。

大晦日は娘と旦那が風邪をひいて寝込み、息子は徹夜で親友たちと打ち上げ花火合宿で盛り上がっていて、元旦は寝正月でしたが、2日には全員復活。3日の早朝4時にパパの運転で息子を送っていくことができました。
今年初めのお祈りでは、何は無くとも健康第一!
一家の健康と安全をいつものように心の底からお祈りしました。

健康と安全第一、次は全力で才能を発揮できる仕事のチャンスにそれぞれ恵まれますように。






by ekadantaya | 2019-01-04 22:09 | Trackback | Comments(0)