昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。

みよちゃんのボディが完成し、お洋服を作り始める前に、予定をしていたエルフ少女と妖精たちのお顔、生まれてきました。

先に小さな小さな妖精たちが2名、そして昨日形ができて、今朝仕上げ磨きをして先ほど色を焼き付けた丘のエルフの幼いお姫様のお顔・・・。

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17120881.jpg
エルフのお姫様は、片眉が少しだけ上がっていて、微妙にアシンメトリーな目の開き具合で、すこしビビアン・リーみたいに繊細だけれどしっかりしていて気が強いようなお顔です。小さな妖精2名は少しビクビク怖がりな気の弱そうなお顔。

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16435718.jpg
この妖精姫は秋の日本へ飛んで行く予定です。小さな妖精たちはもう少しお友達を増やしてあげる予定。
昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16442788.jpg
二人とも、女の子かしら男の子かしらね。おしゃべりそうで、女の子みたいな気もしますね。

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16463713.jpg
この子はジェネシスのヒートペイントで彩色し、基礎の肌色を作ったうえで赤みを入れてもう一度加熱していますので、いつもの感じよりももっとリアルな肌の色で、メディウムのせいかしら艶が出ています。
昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16470211.jpg
去年の9月から、アグン山の噴火騒動で、半年の間、お客様が全くお受けできなかった丘の宿、グリアスマルン・・・。ジャヌールは4人の子供のお父さんですので、もっと収入のある仕事を探す必要性がでてきました。
そこで、4月より、お休み・・・ということにして、アグン山が落ち着いてお客様が沢山来てくれるようになるまでに新しいホームページを作ったり、色々な計画を立てて行くことになりました。
15年前のリニューアルに援助頂き、HPをお手伝い頂いていた青木さん、本当に長い間ありがとうございました。
これからはまた新しいグリアスマルンに向かって、次世代につなげることができるようにできる限りみんなでこの丘を守っていこうと思っています。
今までのホームページはストップしておりますが、もしもアバビ村へ行きたいということになりましたら、私のメルアドへ(右上のお問い合わせのアドレスの☆印を@に変えて)お問い合わせ下さい。ダダプもマデスチも、いつもどおりに丘にスタンバイしておりますし、いざとなったらバリアンになっているスマディも、仕事探し中のジャヌールも、すばらしい料理人として飛んできてくれますのでご安心下さい。

そんなわけで、昨日形になったこのエルフ姫は、名前をグリアスマルン姫・・(ちょっと長いのですが、お人形を最初にドルスバラード様の展示会に出品したときの作品が、グリア姫とスマルン王子でしたので、今度はまとめてグリアスマルン姫・・Princess Geriasemalung で。9月の丸善ギャラリーのヒトガタ展へ・・・向かう準備をいたします。


昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16482563.jpg

一昨日のデッティの花嫁姿・・・!!なんという美しさと迫力だったことでしょう!迫力というのは、背丈が170cm以上はあるデッティが高いヒールのサンダルを履いて、黄金の髪飾りとドレスを着た姿・・・思ったよりもふくよかになっていて、巨大な美しいエルフ姫でした!
しかも、いつもの通りにおきゃんで明るく、まったくもうこの娘は!・・・デッティも、もう28歳になったのですね・・・
お嫁入り先もすぐ近くのカランガサムの街中ですし、旦那は客船員で一年に数回しか帰ってこないので、実家に好きなだけ帰ることができる特典があります。だからかな、嬉しそうで明るくて幸せいっぱいすぎるふざけた花嫁でした。

この日午前中に花婿の家で結婚式をして、これは実家にお祈りと最後の挨拶に戻ったところです。


昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16570904.jpg
デッティは完璧な美女ですが、こんなにたくましい体格になったのは最近ではないでしょうか・・・。
昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_16583498.jpg
それもそのはず・・・・

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17074399.jpg

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17054186.jpg
彼氏は日本で言えば力士に分類される巨漢。身長は180~190cm、体重は??・とにかくでっかい。
でも、すごく明るくって可愛い。
昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17061492.jpg
完璧にデッティの尻の下に敷かれているというのが丸見えの大きな優しい花婿さんでした。

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17095277.jpg
叱られたら、こうやって巨漢をできるだけ小さくしようとするのかな?

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17102763.jpg
この二人の幸せそうな笑顔。そこにいるみんなを幸せいっぱいにしてくれました。
末永く、お幸せに! 花婿の家系はすべて巨漢。デッティの背の高さもあいまって、ものすごく大きな子供たちが生まれるだろうと、みんなが期待しています109.png

昨日生まれたエルフ姫と妖精たちのお顔。デッティの花嫁姿。_b0161391_17105732.jpg




by ekadantaya | 2018-02-28 17:58 | Trackback | Comments(0)