Cocoちゃん達の展示終了。

今日は午後から東京駅の八重洲口を出てすぐのホテルにチェックイン。
毎年同じホテルですが、何故か今年は丸善オアゾのビルまで迷ってしまいました。
やっぱり動揺していますね。

それでも無事に搬入、展示、先程終了いたしました。
ドルスバラードの皆様、今年もお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。

Cocoちゃん達を飾り終えると、どうにもこうにもその場を離れにくくなる・・・・毎年ですが、お人形をこの会場に置いていくのがとってもつらい・・・・・。明日、朝来るからね。ちょっと待っててね、Cocoちゃん達・・・。

Cocoちゃん達の展示終了。_b0161391_22094783.jpg

Cocoちゃん達の展示終了。_b0161391_22101681.jpg
Cocoちゃん達は、会場入って突き当たりの壁側、右の一番奥にいます。端っこなんですが、一番証明がキラキラしていて、素敵な場所になりました。ライトのせいかしら・・Cocoちゃん達のせいかしら????

ぜひ、お時間のある時に、Cocoちゃんと丘の妖精たちに会いに来て下さい。

明日は朝9時からお昼まで会場に居ります。

ドルスバラードの皆様、丸善ギャラリーの皆様、10月3日まで、Cocoちゃん達をどうぞよろしくお願い致します。



by ekadantaya | 2017-09-26 22:19 | Trackback | Comments(0)