妖精達の腕が完成。ルインミアちゃんとすずめちゃんの幸せなお写真。

小さな妖精達にも小さな腕が完成しました。これでみんな揃って上半身が完成し、とっても自由な気分。

妖精達の腕が完成。ルインミアちゃんとすずめちゃんの幸せなお写真。_b0161391_10055725.jpg

妖精達の腕が完成。ルインミアちゃんとすずめちゃんの幸せなお写真。_b0161391_10052005.jpg
来週中には脚が完成し、腰部分も出来上がって全体が繋がりますように・・・。
今日は午後から母寺も大きな祭りで、お祈りに行って来ます。

そして、昨日は、とっても幸せなお写真を頂きました。
沢山頂いた中から、特に気に入った2枚をアップさせていただきます。

ルインミアちゃんが、幸せなお迎えを頂き、待っていてくれたのはすずめちゃん!!
しかも、すずめちゃんのお母様が本当に素敵なお揃いのベストを編んでくださりました。
暖かそうな、とてもおしゃれな色合いのニット。すずめちゃんには可愛い帽子まで!
すずめちゃんの座っている大きな椅子は、大好きなドールアーティスト、マキシムさまのご主人様にお願いして製作していただいた手作りの木の椅子。この椅子はすずめちゃんにぴったり!最高に素敵です!!
すずめちゃんはこの暖かな色のニットのベストと帽子が一番似合って、嬉しそう。

妖精達の腕が完成。ルインミアちゃんとすずめちゃんの幸せなお写真。_b0161391_10063494.jpg

妖精達の腕が完成。ルインミアちゃんとすずめちゃんの幸せなお写真。_b0161391_10073112.jpg
ルインミアちゃんも暖かな南の島から極寒の日本に到着して、ぬくぬくのニットで幸せそうにくつろいでいます。
不思議なことに、すずめちゃんが、お迎えくださったお母様にちょっと似てきている気がするのですが・・・・まるで、人間の子供になりかけているピノッキオみたい・・・。
大きな愛情をかけていただき、ありがとうございます。お人形達も幸せ一杯、私も大変幸せです053.gif058.gif





by ekadantaya | 2017-02-11 10:22 | Trackback | Comments(0)