妖精たちも髪の毛が完成。


今日は、珍しく2度目の更新になりましたが、小さな妖精の2人も髪の毛が出来上がったのでアップ。

明日からお客様がいらっしゃるので、来週まではちょっとペースが落ちますが、できれば今月中にこの3名のボディを仕上げてあげたい。



妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17212973.jpg
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17224545.jpg
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17225782.jpg
一番先い生まれた小さなお顔は、赤く染めたミンクの毛皮で男の子になりました。後頭部はカットして短くしてあります。
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17240208.jpg
もう一人の子はチベットラムの毛皮で女の子になりました。素朴な感じのおとなしい少女で、そばかすが似合いそうなおでこちゃん。
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17242540.jpg
エルフ少女に妖精たちが寄り添うと、可愛らしい声でなにやら話を始めるような感じがします。
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17244283.jpg
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17245201.jpg
妖精たちも髪の毛が完成。_b0161391_17251095.jpg
では、今晩はまず手足の芯を作っておきましょう。

by ekadantaya | 2016-08-18 17:38 | Trackback | Comments(0)