短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。

念願かなって、サラスワティの祭日に真紀子ちゃん菜々子ちゃん母娘と鎌倉のお寺廻りでお祈りし放題。

短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19153196.jpg

短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19160388.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19163804.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19170278.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19172768.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19175141.jpg
そして浴衣で写真もとりました。
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19195981.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19205761.jpg
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19212462.jpg
おばあちゃんとアトムとのお散歩もできました。
短いけれど娘の夢を殆ど叶えた日本里帰り。_b0161391_19231833.jpg
アバビ村そっくりの気候の日本。一年中庭に咲くアジサイは日本では6月だけの花。
娘にとっては沢山の夢がかなって、とても楽しい日本でした。
足が痛くなるまで歩いたことも。
78才になったおばあちゃんとの時間も。
おばちゃんに羊毛フェルトを教えてもらったことも。
菜々子ちゃんやニンニンと過ごした時間も。
たくさん持って、明日、パパとシノとワティばあちゃんの待つアバビ村へ向かう予定です。
お会いしたくても今回は叶わなかった友人たちと会うのは、次回息子と共に帰るときのお楽しみに。

それよりも、みなさんどうぞアバビ村へいらしてください。


by ekadantaya | 2016-06-27 19:14 | Trackback | Comments(2)

Commented by 杏里 at 2016-07-01 10:26 x
楽しい旅行になってよかったですね(^_^)
浴衣素敵ー!
絵美ちゃんほんと可愛い!
Commented by ekadantaya at 2016-07-02 03:34
杏里ちゃん、こちらからコメントありがとう!
一昨日アバビ村についてまだバタバタしていました。
今回は私はちょっと大変でしたが、絵美は楽しい思い出がたくさんできたようでした。色々とありがとう。お母様にも宜しくお伝え下さい。