小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。

小さな妖精たちの手足が先に完成し、ボディを繋ぎました。
カムパネルラ君とエルフ姫の腕のパーツも、今日やっと全て完成しました。

小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19122654.jpg

出来立てほやほやの腕のパーツを繋いで、杏里ちゃんが日本から大事に持ってきてくれた新しいカメラで、早速撮影。
まずは、カムパネルラ君から・・・自由になった腕で、どんなお話をしてくれているのでしょう。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19125665.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19134358.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_1915679.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19153118.jpg

エルフ姫もまたお話したいことがありそうですよ。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19165077.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_1918292.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_1919115.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_191930100.jpg

小さな妖精たちは、手足ができあがって、腰部分を布で仕上げ、全体が繋がりました。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19202179.jpg

まずは、白い男の子の妖精から。すばしこそうなこの子は素早くご予約を頂きました。すらりと長い足で、身長は17cm。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_1921587.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19212976.jpg

女の子の妖精ちゃんはチビちゃんで、身長が15cmになりました。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19224090.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_1923335.jpg

二人はとても相性が良い感じです。これからそれぞれの衣装を考えるのが楽しみ。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19233311.jpg
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19234951.jpg

今週はカムパネルラ君とエルフ姫にバランスよく足を作って、来週末には全体が繋がるようにしたいけれど・・・・沢山の儀式のお呼ばれもあって・・まあゆっくりと。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19261111.jpg
たんぽぽちゃんもまだもうちょっとだけ、ドレスと、そしてお鼻の穴を整えてあげたいし・・・。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19263370.jpg


昨日からのスコールと雷で、やっと地面が湿り、長い長い乾季がようやく終わって、ドリアンを初めとした果物の季節、雨季に突入の模様です。

今週末は娘と、日本から来ている美しいお嬢様、杏里ちゃんと、海へ夕日を見に行く予定です。
マルタバとドリアンと、ジュリー特製の激辛チキンスープを食べて、昨日からちょっとおなかの調子を壊してしまった杏里ちゃん、早く良くなりますように。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_19592528.jpg
娘の絵美はますます詰め込みになっていくインドネシアの教育カリキュラムについていくのに、お勉強が忙しくって、ちょっとストレス気味。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_2014480.jpg


今週の日曜日にも子供たちは沢山集まって、特に小さな小さな子供たちの参加がまたフレッシュなパワーを増量。ジュリーが私の留守中に書いてくれたサインペン画に影響されて、素敵なサインペン画も沢山出てきました。
小さな妖精たちのボディ全体が完成。カムパネルラとエルフ姫の腕も完成。_b0161391_202466.jpg


今度の日曜日は杏里ちゃんも一緒に、子供たちと絵を描くのが楽しみです。

そうして、とても嬉しいお便りも頂きました・・・。まだ許可を頂いていないのでアップできませんが・・・すももちゃんをお迎えくださった素敵な方から、すももちゃんに手編みの赤いドレスを作ってくださって、写真を頂きました。沢山の愛情を注いでいただき、すももちゃんはすっかりお嬢様になっていました。

私もますます、愛をこめて、大きな喜びの中で、お人形たちを完成させていこうと思います。

by ekadantaya | 2015-11-11 20:09 | Trackback | Comments(0)