帰国しました。

昨日、無事日本の実家にたどり着きました。

アバビ村を出るぎりぎりまで忙しかった私。
カードやタグもぎりぎりで仕上がり・・・
帰国しました。_b0161391_5374186.jpg
帰国しました。_b0161391_5371323.jpg

おしのちゃんは前日より気配を察して憂いのあるジェスチャーでママ行かないで信号ですが、お風呂に入れ、
帰国しました。_b0161391_538371.jpg

留守を守るアンタレジャと若き父の写真と主人に子供たち(特に末っ子のしのと足を怪我している娘)のお世話を頼み・・・
帰国しました。_b0161391_5393735.jpg
帰国しました。_b0161391_540822.jpg
アバビムラの緑濃い自宅を出発して
帰国しました。_b0161391_540308.jpg

マレーシアでは空港が新しくなっていて、そのゴージャスな変身振りに仰天。よっぽどAir asiaが稼いだのでしょう、バリの空港の贅沢さもびっくりしながら出発してきたばかりでしたが、さらに巨大でゴージャスなクアラルンプールの空港は成田と羽田を足して3倍おしゃれにした感じかな。
いただいてみたのはジャパニーズ・ドック。ホットドックですが、マヨネーズの上に海苔とオカカがトッピングされているという斬新なデザイン。
帰国しました。_b0161391_5405787.jpg

真夜中の羽田についてから一泊してリムジンバスで快適に戻ってきました。とりあえずはケーキで母とお茶を。
帰国しました。_b0161391_5413373.jpg

はしゃいで大喜びしてくれた実家のアトム。
帰国しました。_b0161391_542668.jpg


さて、今日はまず、お人形たちと展示の計画を相談してから・・・丸善ギャラリーに向けての準備です。

歯医者さんのほうは早くも昨日から治療が始まり・・・アバビ村に暮らしてもうすぐ20年もたつ私の悩みの種が嘘のようになくなろうとしている・・・・やっぱり日本って魔法の国だわ・・と思いました。

それでは、あと3日・・展示まで集中。

by ekadantaya | 2014-09-20 06:03 | Trackback | Comments(0)