Leafy Bell 

深い森に住む妖精の女の子、Leafy Bell ちゃん。

Leafy Bell _b0161391_19254894.jpg


Leafy Bell _b0161391_19273286.jpg


Leafy Bell _b0161391_19284161.jpg

Leafy Bell _b0161391_212896.jpg

Leafy Bell _b0161391_1931791.jpg


Leafy Bell _b0161391_19332356.jpg


Leafy Bell _b0161391_19362220.jpg


Leafy Bell _b0161391_19372015.jpg


ドレスと御そろいのボンネット、そしてアンティークコットンレース生地でギャザーたっぷりのペチコート。
大変お気に入りの深い藍色に沢山の色合いの糸を織り込んであるリネン、そしてドレスの裏地、ボンネットのフリルや紐に灰紫のリネンを使っています。
アンティークコットンのカットレースはドレスの色に合うように紅茶染めをしました。
Leafy Bell _b0161391_2034840.jpg


・・・とりあえずベルちゃんの性格が色々な角度からの写真で少し見えてきそうな気がします・・・・。
Leafy Bell _b0161391_19384100.jpg

Leafy Bell _b0161391_19411839.jpg

Leafy Bell _b0161391_19431997.jpg

Leafy Bell _b0161391_20415043.jpg

お人形は立体なので、光と影の動きによってさまざまな表情を見せてくれます。
そして色々な角度からも、繊細な感情の移り変わりを見ることが出来ます。
やっぱりお人形は妖精の世界に近いところから生まれてくるのかも。
Leafy Bell _b0161391_2125462.jpg

土曜日に・・・・大変なお客様があります。ほぼ1年ぶりに、セリーとロジャーが来ます・・・。
ああ、日本から送ってもらった海苔や干ししいたけが間に合うだろうか・・・ベジタリアン散らし寿司を作ってセリーに食べさせたい・・・・と思って実家から送ってもらったのですが・・・・。
とにもかくにも・・・出来る限りの準備をして、遠方より友来たる日に備えましょう。
まずは、先週ダウンしていた体調を整えて、そして丘の上の家の大掃除と・・・・2日間のパーティーの計画と買い物です。

by ekadantaya | 2013-04-21 20:51 | Trackback | Comments(0)