スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。

今朝、子供達が学校に行ったあとで、主人と一緒に丘のてっぺんハウスにやってきました。

スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12182530.jpg

このところの大雨で、家はお掃除も出来なかったし・・・そして大幅に修理しなくてはならないところが一杯。
トイレの配水管に木の根っこが割り込んできてしまって、シロアリに窓枠を食べられちゃったことと合わせて、早急な工事が必要なのに・・・この雨。そして大工さんがみんな儀式で忙しい・・・・。
スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12205699.jpg

今日は私が掃除をしている間、主人が村の飲み仲間を呼んで、まずはトイレの配水管に割り込んだ木の根っこを掘り出す作業を始めました・・・。本当に、自然の中で暮らすことって、楽なことではないのですが・・・・やっぱり好き。

自然の中にはきっと小さな怪獣が一杯いて、退治してしまうよりは飼いならして、仲良く共存しようではないか・・というのがアニミズムの哲学・・・バリヒンドゥの基礎でもあるのです。


スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12255655.jpg


スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12301368.jpg


スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12273746.jpg


スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12371829.jpg

このコギギ・アーを先ほどオークションに出品いたしました。
今日から5日間、こちらに出ていますので、どうぞお時間のあるときに除いてやってみてください・・・。
*ガーナベイビーズ★ 小さな怪獣・・コギギ・アー ★ - Yahoo!オークション
緑が似合う怪獣です。
スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_12411238.jpg

スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_1314544.jpg

スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_1329711.jpg

スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_13423072.jpg

今日は日本から妹が数年ぶりにやってくるので、記念に・・・。開始価格もちょっと語呂合わせでラッキーナンバー・・・・そして初めてカテゴリーをぬいぐるみ・・その他というところにしてみたのですが・・・・。
この子は色合いもお顔立ちもちょっとギギノン母と違っていて、オークションでお迎え先を見つけてやることにしました・・・。ちょっと眠たそうなのんびりした子ですが、素敵なご縁に恵まれますように・・・・。

それから、実は1月1日に発表があって、
怪獣王子ヴィンセント君と怪獣の赤ちゃんのこの写真がプロスカルプトのコンテストで入賞いたしました。
スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_13435153.jpg

今回はプロフェッショナル部門の3位なのですが、アメリカのドールショーへのお誘いだけではなくて、粘土がもらえる・・・というので応募してみたのです。3位は3個もらえるそうでした。
Johnston Original Art Dolls
Johnston Original Art Dolls
little monsterくんは、オークションで素敵な方の元にお迎えされましたが、怪獣王子ヴィンセント君は、ぼらんどぉるのあの素敵な畳のお部屋が気に入って・・・・ギャラリーにいます。上板橋のぼらんどぉるへお寄りの際は、ぜひヴィンセント君に宜しくお伝え下さいませ。

それでは、お人形制作はちょっと1週間ほどはのんびりムードに・・・・。
スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_13475020.jpg


スマルンの丘のてっぺんより・・・コギギ一匹、オークション出品のお知らせ。_b0161391_13544859.jpg


根っからのジプシー・ヒッピー・ロックンロールのセリーとロジャーは今、イタリアからタイへ移動しました。
イタリアで太った6キロを元に戻してからでないと、私に会えないというセリー・・・・。
そのうちにセリーたちがアパートメントを見つけたら、タイに遊びに来なさいというセリー。
仲のよい友達と遠くはなれて暮らす私の運命・・・・。
遠く離れていても、すばらしい友人達の存在は、いつでも元気な笑顔で心の闇を照らしてくれるのです。
思い出しただけでぱっと光がさしたように楽しい気持ちになる・・・・そんな友の笑顔をいくつ心に持っているか・・・・それが大事なこと。
そんな笑顔の数々に感謝をしながら、できれば・・・誰かのために・・・そんな存在のひとつに・・・私の作るお人形もなってくれたらいいな・・・と思いながら頑張ります。

by ekadantaya | 2013-01-17 15:16 | Trackback | Comments(0)