小さな妖精と怪獣達始まり。

眠り妖精ちゃんを昨日無事に送り出し、素敵なご縁の不思議に感動して・・・今日は3名お顔が完成いたしました。

はじめに小さな妖精の女の子。

小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_1924136.jpg


このこ、見たことある・・・懐かしいお顔をしているんですけど・・・・???
小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_1952431.jpg


見覚えないですか??アメリカにいる元玉縄中学校文芸部の部長さんであった葉っぱの妖精ではありませんか??
小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_1963353.jpg


小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_1983523.jpg


小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_1995534.jpg

とりあえず、短めの手足でドワーフの少女に仕上げてみます。

そして、怪獣の顔2匹。
小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_19105512.jpg


小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_19121168.jpg
このおおらかっぽいまぬけっぽいお顔、左右目の色が違うオッドアイ。かなり個性的なボディの作りになる予定です。色ももっと重ねようと思います。ボディは勿論リアル・ファーの縫いぐるみとなります。

小さな妖精と怪獣達始まり。_b0161391_19134754.jpg


これはポケモンの一種ですが、沢山作りたいけどできるかな?

独立記念日で全国的な休日の明日、家族みんなでデンパサールに儀式に出かけますが、私とシノと娘はお留守番。たっぷり製作時間が取れそうです。

by ekadantaya | 2012-08-16 19:29 | Trackback | Comments(0)