海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。

今週は大変たくさんのかたがたから暖かなお祝いのメールをいただき・・・そして、コンテストの賞品に関して何度も何度も主催者のジャックさんとメールのやり取り・・・・・。
きっと賞を取ってからどうなったのだろうかと・・・気になっている方がいっぱいいらっしゃると思いますのでここでご報告。
優勝の賞金は1295ドル・・・ということを大変期待していましたが、それは賞金ではなく、賞の金額という分かりにくいことであったのです。
そして、賞とはなにかといえば、来年の9月、ユタ州ソルトレイクで行われるジャックさんの最高クラスのセミナー5日間の費用。これが1295ドルぴったりかんかんのお値段ということで、つまり今年最優秀のアーティストということでご招待され、そのユタ州まで行けば、5日間つききりでジャックさんと粘土を学び、ドールショウに出品し、さまざまなアーティストや大手の企業に紹介してもらい、業界デビューをする!!!と・・・言うことだったのです。ま、出世・・アメリカでは出世の道ですね。

よくよく考えて、いろいろとHPもギルドの参加作家の作品もあわせてみて見ましたが・・・どうも・・・趣味が違いすぎる・・・・ううむ・・ご縁のない世界。
それに・・・・アーティストが組合に入っていいのだろうか??やはりムサシの様に自由に群れを離れていないとナ・・・。
しかも、アメリカはバリ島からばか高い交通費もかかりますし、時間がない。(ヨーロッパなら・・行って見たいのですが・・インドなら絶対行くのですが・・・)ただでさえ忙しいのに・・・・もっと忙しくなったら、大事な仕事がおろそかになる(今でも満足にできていないのに・・)と、考えまして、ジャックさんに低調にお断りし、どうぞバリ島の私の宿までいつか来てください・・とお誘いしたら、奥さんといつか行くといっていらっしゃりました。

海ちゃんは実はお洋服ができていないままのあの姿・・・私の部屋の普段の姿で・・・あのHPにずっと座っていることになったのです。
時々思い出したら見に行ってやってくださいね・・・。大変よい記念になりました。
暖かなお祝いのお言葉・・・ほんとうにありがとうございました。

海ちゃんのドレス、出来上がりました。でもエルフらしくお袖をたっぷりに仕上げたら、上着の袖が入らなくなって・・・・上着は作り直しですね・・・。
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_18422526.jpg


そして、チビウータン、一番のっぽでおとなしそうな子を一人・・・・オークションに出品しました。
日曜日の夜までこちらに出ていますので、どうぞ見に行ってあげてください。
*ガーナベイビーズ*オランウータンの赤ちゃん* - Yahoo!オークション
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_18433094.jpg
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_18503032.jpg
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_18572354.jpg
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_1904822.jpg


そして今さっき、出来上がった大きな首ですが・・・。
美少女OTSU・・・・おつ・・といいます。
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_20591752.jpg

海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_2111042.jpg
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_2131230.jpg
海ちゃんのドレス。チビウータン出品。チンパンジーの美少女。_b0161391_2164153.jpg


ムサシの彼女ですが・・・・大きな子になりそうです。

by ekadantaya | 2011-10-05 21:40 | Trackback | Comments(0)