小鳥の妖精リンミア君、オークションに出品いたしました。

小鳥の妖精、衣装が仕上がって、命名しました。
シンダール語の Lin (歌う)Mir(宝石)で、Linmir(リンミア)君です。

先ほどオークションに出品いたしましたので、お時間のあるときに見てあげて下さい。
7月24日、来週の月曜日までこちらに出ています・・・・。
今月も、素敵なご縁にめぐり合うことが出来ますように・・・・・と、祈りながら・・・・。


それでは、リンミア君の写真です。リネンの淡いピンクはとってもアンティークレースのモチーフに似合うので、これから妖精達の制服になりそう。

b0161391_12030133.jpg
リンミア君の翼は芯を針金で作っているのでポーズが少々付けられます。
b0161391_11534061.jpg
臆病であわてんぼうな小鳥。もうガラス窓に映る景色に飛び込んではだめだよ。
b0161391_11540094.jpg
これが翼を全開にしたところ。
b0161391_11543424.jpg
閉じてみたところ。
b0161391_11544637.jpg
b0161391_11550929.jpg
b0161391_11552768.jpg
衣装は、全て着脱できます。
b0161391_11554798.jpg

b0161391_11562930.jpg
b0161391_11565046.jpg
b0161391_11570361.jpg
小さなドールスタンドに立つこともできます。窓から入ってきたところみたいね。
b0161391_11573276.jpg
今家にいる妖精達の中で一番のおちびさんです。
b0161391_11581415.jpg
そうそう、エルフの女の子、革の腰部分が完成しました。

b0161391_11591230.jpg
脚が短いので、ドワーフの少女みたいね。でもこの子はこのバランスが可愛いと思います。
b0161391_11593150.jpg
b0161391_11595557.jpg
まずは、ドロワーズを作ってあげましょうね。
b0161391_12003967.jpg
カレネルちゃんは、淡いピンクのリネンで着替えをと思っていたけれど、もう少し考えることにしましょう。アンティークチュールのガウンもやっぱり素敵かもしれない・・・。
b0161391_11585585.jpg

Cocoちゃんですが、眉毛を繊細に最終仕上げ。
b0161391_12010336.jpg
この宝物のレースモチーフで・・・リネン生地の長袖のお洋服を作る予定です。
b0161391_12012251.jpg

b0161391_12014829.jpg
b0161391_12020402.jpg
さあ、9月までまだまだ色々な用事も一杯!出来る時間に出来る限り進まなくては。

まずは、7月のオークション、小鳥の精霊Linmir君のオークション・・・ドキドキ見守りながら・・・お人形たちの衣装の製作を始めましょう。

by ekadantaya | 2017-07-19 13:31 | Trackback | Comments(0)