スーリオン君、リエルちゃん、衣装とお友達が完成しました。

風の子・スーリオン君、衣装が完成しました。
夜になってしまったので、また室内の照明ですが、写真をアップします。


b0161391_21102731.jpg
帽子とマフラー、リネンの青いお花の生地でロンパースを作りました。お供にすやすや眠る幼虫君を一匹。
b0161391_21120644.jpg
風の子・・・正確には風の息子・スーリオン君は、風のまた三郎の従兄弟かもしれませんね。

b0161391_21123620.jpg
b0161391_21130240.jpg
山の神様、どうぞ御鎮まり下さい。
b0161391_21132406.jpg

b0161391_21141656.jpg

b0161391_21144755.jpg
出生カードを作って、出発の準備です。
b0161391_21150546.jpg
芋虫君は、極小の子も生まれました。小さい子はリエルちゃんのお友達です。
b0161391_21154308.jpg
リエルちゃんは絹のドロワーズも完成。
b0161391_21161473.jpg
ちっちゃな芋虫君を抱っこして嬉しそう。
b0161391_21165606.jpg
b0161391_21171474.jpg
b0161391_21173285.jpg
b0161391_21175555.jpg
明日出生カードを作って、お支度をします。明後日の朝までには郵便局から発送できますように。
b0161391_21181751.jpg
アグン山は昨日より噴煙も落ち着いているようです。来週の月曜日にみんな帰ってきてガルンガンが始まるのですが、どうかこのまま鎮まってくれますように・・・・。




by ekadantaya | 2017-10-24 21:34 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/27486068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。