昨日無事バリ島に帰りました。

早朝、妹に駅まで送ってもらい、昨日の夕方予定よりも早く、無事バリに帰ってきました。
ガルーダ直行便は快適で、あっという間の空の旅でした。映画を3本見ました。
昨日無事バリ島に帰りました。_b0161391_06035457.jpg
主人と娘が迎えに来て、娘の大学の近くのホテルに一泊しています。アグン山の噴火活動で離れていると心配で落ち着きませんでしたが、ようやくホット一息です。
お土産は即席味噌汁とか粉末の炒飯の元や海苔、お兄ちゃんも大好きな桃の缶詰や魚介類の缶詰、山ほどの日本食です。
昨日無事バリ島に帰りました。_b0161391_06043075.jpg

今年は母と妹とゆっくり過ごそうと思っていたのに残念でしたが、帰る前日に母と大船まで散歩しました。
昨日無事バリ島に帰りました。_b0161391_06052461.jpg
妹の誕生日は12日ですが、私のいるうちにと、ルミネのデパ地下でご馳走を買い、お誕生祝い。

昨日無事バリ島に帰りました。_b0161391_06061845.jpg

連れ帰ってきた実家の裏山の妖精君はどうもアバビ村で仕上がることになりそうです。
昨日無事バリ島に帰りました。_b0161391_06065698.jpg

主人によりますと、アバビ村は北側上部地域が避難に指定されていて、私たちの家や丘の宿は避難地域外であると言うことで、村人は全員赤ちゃんもお年寄りも帰っていて、学校も通常通り、普通の日常が始まっているとのこと。
、、、、、それじゃあとりあえずは大きな荷物だけシンガラジャに残しておいて、シノを連れて一旦アバビ村に戻るか、ということになりました。
とりあえず今日はシンガラジャの弟夫婦の家に行き、シノ姫と御対面です。

シノのためのお土産も食品ばかりで、万が一買い物ができなくなっても暫くは困らないと思います。

アバビ村の自宅に帰ったら、まずは掃除、そして思いきりお人形を作りたいと思います。



by ekadantaya | 2017-10-10 05:59 | Trackback | Comments(0)