本物のCocoちゃん 。

COCOちゃんのお顔は何度生まれ変わったことか。。。
娘の絵美が独り暮らしを始めてからようやく本当に落ち着いて向き合う時間が取れて、そしたら、Cocoちゃんも本当の子供のような自然な表情のお顔になってくれました。
何度作っても何かがピンと来なかったのに、このお顔はピンと来ました。
しかも、最高のタイミングで届いたアンティークの布花のリースが予想以上に素敵で、Cocoちゃんにぴったり!
それではCocoちゃんの完成したお顔のアップ、本の少しずつ角度を変えて撮ってみた写真をアップします。
この子が Cocoちゃんです。

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21060164.jpg

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21063512.jpg


本物のCocoちゃん 。_b0161391_21074596.jpg

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21081861.jpg

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21132281.jpg

今日は靴がほぼ出来上がっています。細部を仕上げてからCocoちゃんの全体の写真をとる予定です。

ブランちゃんは目を横目にしてみたりしていますがまた戻すつもり。ヒトガタ展につれていこうと思っていますが間に合うかな?

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21084036.jpg
そしてオークションの妖精姫ギルちゃんはまたドキドキ。
素敵なご縁が待っていてくれますように祈りながら出発の用意を始めましょう。

本物のCocoちゃん 。_b0161391_21092347.jpg


本物のCocoちゃん 。_b0161391_21121149.jpg

by ekadantaya | 2017-08-13 21:52 | Trackback | Comments(0)