雨ばかりの寒いアバビ村。新しいエルフ少女のお顔が生まれる。

雨季が終わって乾季もたけなわというのに、アバビ村は雨ばかり。昨日からずっと降り続いています。
洗濯物は乾かないし、犬たちは駆け回ることが出来ません。
夕方は雨がやみますように・・・・。
b0161391_10345883.jpg
娘の受験発表から息子の休暇で、全く制作時間が取れなかったのですが、ようやく新しいエルフ少女のお顔がひとつ、誕生しました。
b0161391_10351651.jpg
b0161391_10352979.jpg
ダークブラウンの瞳に、ダークブラウンのサラサラの髪の毛・・・・どうかしら。
幼いお顔だけれど、随分しっかりした性格の少女のようです。ダークカラーの瞳と髪の毛のせいかしら・・・・。

髪と瞳の色のせいで、このエルフ少女はアジアの少女に見えますね。日本にも居るかもしれないお顔ですが、ベトナムやタイやインドネシアにも居るタイプの少女のお顔です。色が白すぎますけど、この子のお顔立ちはアバビ村でも良く見かけます。
b0161391_10355098.jpg
b0161391_10360532.jpg
b0161391_10362011.jpg
b0161391_10374964.jpg
b0161391_10380164.jpg
b0161391_10381433.jpg
b0161391_10372914.jpg
小さな小さな妖精ちゃんは小さい手足も完成しました。今日は布で腰部分を作って、髪の毛を付けてあげようね。
b0161391_10384588.jpg


b0161391_10385902.jpg
b0161391_10391376.jpg
昨日からまるで日本の冬のはじまりみたいに寒い寒い!長袖を着て靴下を履いてもまだ寒い。
今日は早朝から娘と主人がデンパサールに車で出かけていきました。ウダヤナ大学の入学手続きの日です。
ついでに下宿先も見学して来るそうで、新しい生活がすぐ目の前に迫っています。ドキドキだけど、ワクワクだしね。頑張れ娘よ。

今日はお留守番だし、お昼は簡単に済ませて、お人形達と久しぶりに向き合って見ます。
b0161391_10392621.jpg


by ekadantaya | 2017-07-08 11:07 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26975761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。