Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。

昨日のオークションは、まるでMimpちゃんの夢の中のような、スペクタクル展開になりました。

終了時の入札履歴は116、アクセス数がなんと3971回、ウォッチリスト追加数が253、スペクタクルな数字。

沢山のウォッチとご入札、ありがとうございました。

素敵なご縁をいただいて、Mimpちゃんと芋虫君は先ほど出発いたしました。無事到着するまでしばらくお待ち下さい。


Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_15261015.jpg
我が家の庭のジャンブーの実も、色付き始めました。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18420643.jpg
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18523967.jpg
一つだけ大きく熟れた実。初物ですから、まずは神様にお供えして、家族みんなで分けて味見。わあ甘~くてみずみずしい最高の出来!
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18531003.jpg
2匹の犬たちも朝夕2時間ずつ、ゴージャスな時間を過ごしております。ポポもお兄ちゃんにすっかりなれて・・・・。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18534378.jpg
シノのおもちゃをすばしこいポポがくわえて庭中走り回ります。それをシノが追いかけて、追いつくとプロレスごっこです。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18550515.jpg
この朝夕の時間はパパもコーヒーを片手に、おばあちゃんもやってきて犬たちを眺め、家族団らんの庭となります。数日間、穏やかな素敵な休日になりました。でも明日から日曜日までは儀式続きで大忙しになります。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18555970.jpg
くたくたになるまで走り回る犬たち。休憩時間のおやつはドックフードにしていたら、二匹とも噛まずに飲み込むせいでちょっと胃の調子が悪くなりかけたので、何が入っているのか不確かなドックフードは止めて、パパイヤをあげることにしました。
大喜びでパパイヤを沢山食べて、2匹ともお腹も絶好調。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18553403.jpg
週に一回のシャンプーと、毎日遊んだあとにぬれタオルで体を拭くので、ポポも毛並みがとてもつやつやハンサムになってきて、お顔が変わってきた気がします。目と目の間がくっついていて貧相だったのに、今ではなんだか目の間が離れてのんびりした大らかで幸せなお顔になってきたみたい・・・不思議。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18562702.jpg

こうして2匹で居る時は、見ているほうもほんわか幸せな気分になります。本当に、ロッキーとボリーの生まれ変わりみたい!
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18565323.jpg
先週の日曜日は、海のパパ、後藤さんに絵美の大学合格のお祝いをしていただいて、チャンディダサのラ・ルージュというレストランで素敵なディナーをご馳走になりました。海のパパとはもう10年近くお世話になり、2ヶ月に一回バリに釣り三昧に来られる後藤さんに子供達もとても良くして頂いています。小学生だった二人がもう大学生、後藤さんは73歳だったのに、83歳になられましたが、まだまだお若くてゴージャスな海のパパ。いつまでもお元気で!
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18574011.jpg
そして、イタリアへ数ヶ月の旅に出ているセリーから便りがあり、娘の大学合格を祝ってくれました。
親友のヘレンとビルとの旅ですが、今滞在している場所はコトールという港で、客船がいつも入ってくる眺めの良い入り江です。
その写真がまるで、ロードオブザリングスの映画のラストシーンのように美しいのでアップします。
エルフのようなセリーやヘレン、そしてモデルでもあったハンサムなビル、数年前はロジャーと旅した大好きなイタリアで素晴らしい時間を過ごしています。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18590500.jpg
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_18593617.jpg
美しい風景の中で、この大きな船は、エルフの国に旅立つみたいに見えます。

さあ、明日はオダ・ティラムの葬儀のための儀式に参加し、隣の家の建て増しの儀式にも顔を出し、25日にはオダ・ティラムの葬儀に総長から参加してその後にコージの家の儀式。
26日からは小針一家と合流し、シノも連れてアメドで一泊の休日。
14年ぶりに小針君の息子キキちゃんと、勇気・絵美が再会します。楽しみ~~~。
14年前は、可愛かったねみんな。
Mimpちゃんの幸せなお迎え。家族の穏やかな休日。_b0161391_19495013.jpg







by ekadantaya | 2017-06-21 19:52 | Trackback | Comments(2)

Commented by レオンママ at 2017-06-22 16:00 x
Minpちゃんのオークションすごかったですね!!
とてもステキなお人形ちゃんだから大人気ですね!!
お庭でフルーツが実るなんてとてもすばらしいところですね この実は日本では見かけないですね 初めて見ます でもとってもみずみずしいのは伝わってきます ワンちゃんたち毎日とても楽しそうです 手をかけてあげると相も変わるものなんですね 愛されてるって感じがします
Commented by ekadantaya at 2017-07-10 15:06
レオンママ様。コメントをいただいて、随分経ってしまっていますが、今気が付きました。
ミンプちゃんのオークション、スペクタクルでしたね。お陰様で無事お手元に到着し、夢のような優しいメッセージも頂きました。
犬は白い方が私の犬で、黒いのは新しくおばあちゃんがもらった犬ですが、両方とも毎日一緒に駆け回る時間を楽しみにしていて・・・朝夕の団欒が庭になりました。