妖精メルちゃんと虫の赤ちゃん、オークションに出品いたしました。

ただ今妖精メルちゃんと虫の赤ちゃんをオークションに出品いたしました。
来週水曜日の夜までです。お時間のあるときにどうぞ二人を見に行ってやって下さい。




それでは、追加画像ですが・・・・

まず、メルちゃんのお供を作るついでに、色々な大きさの虫の赤ちゃんが生まれてきました。

b0161391_18565930.jpg
作っているうちに、楽しくなってくるウヨウヨ感。
b0161391_18593870.jpg
今回はヒートペイントの上にアクリル絵の具やエナメルを使ってちょっとおしゃれな感じに模様を仕上げました。
b0161391_19003491.jpg
丘の小さな花の妖精達は、虫の親達が卵を産んでそのまま飛んでいってしまうので、生まれた赤ちゃんたちのお世話をするのが役目になっています。それで、どの子がそれぞれの妖精ちゃんに似合うかしらと・・・・
メルちゃんには一番最初に生まれていた水色っぽい赤ちゃんが似合いますね。
b0161391_19013043.jpg
ギルちゃんには、金色の模様が入ったおちびちゃん。チプタ君は残りをまとめて面倒見るつもり。大きい子はCocoちゃんにあげようかしらね。
b0161391_19023064.jpg

b0161391_19032229.jpg
夕べはアンラプラの町の病院に、主人と出産祝いをもって行きました。
ジャヌールの4番目の男の子が元気に生まれました!!この平和な寝顔~~~~~。4人目も男の子で、めでたしめでたし。

この子は、どんな虫・・いや人になるのかな~~~。
b0161391_19041049.jpg
それでは、メルちゃんの追加画像です。
メルちゃんのお世話する虫の赤ちゃんも、すやすや平和に寝息を立てています。





b0161391_18501745.jpg
メルちゃんは、13cmのオチビちゃんなので、ドールスタンドに立たせるよりも、ワイングラスに入ったほうが落ち着きます。
b0161391_18425524.jpg

b0161391_18510946.jpg

b0161391_18521107.jpg

b0161391_18530081.jpg

b0161391_19494411.jpg


メルちゃんと赤ちゃんに素敵なご縁がありますように・・。














by ekadantaya | 2017-04-21 19:32 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26805123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。