ルインミアちゃんをオークションに出品しました。


ついに、ルインミアちゃんをオークションに出品いたしました!
ぎりぎりまで、お顔をやり直していましたので、去年とはぜんぜん違うイメージの妖精になりました。
目をグラスアイの深さからほんの少し変えました。
もう少し繊細な感じの青い瞳の妖精ちゃんになりました。
今日から月曜日の夜までこちらに出ています。お時間のあるときに、どうぞ覗いてみてあげて下さい・・・。



それでは、お顔の仕上がり具合についても、よくわかるように・・大目に追加画像をアップいたします。

青い宝石、ルインミアちゃんと青虫の赤ちゃん・・・・。

ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14393483.jpg




ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14421648.jpg
身長が19cmなのですが、足のつま先を伸ばした身長で、全体的には小さくて、手にちょこんと乗ります。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14425256.jpg

ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14432409.jpg
青虫君は今回は4本の角があります。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14435784.jpg

ルインミアちゃんは、ちょっと大人びた表情の、静かな妖精ちゃんです。

ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14461930.jpg
髪の毛は、ふわっふわなチベットラムの毛皮の貼り付けです。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14483347.jpg
いつもの小さな妖精の中では、少しリアルなお顔立ちかも・・・。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14492600.jpg

ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14513978.jpg
青虫君はいいなあ。何も考えずにコロコロ眠って。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14522467.jpg
私は色々と考えるお年頃なの。例えば、明日のキリギリスさんのお誕生会にはどんなドレスを着て行こうかしらとか・・・色々ね。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14553185.jpg
ルインミアちゃんは誰かの小さな青い宝石に・・・なることができるのだろうか・・・。
ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_14560614.jpg

ルインミアちゃんをオークションに出品しました。_b0161391_15000237.jpg
今年初めての初オークション。。。ドキドキしながら月曜日の夜を待つ間に、Cocoちゃんのアンヨも頑張って作りましょう・・・・。

今週末は、サラスワティ女神のお祭りで、バリ島中がお祈りの清掃をした人々で華やぎます。
サラスワティは学問と芸術の女神。我が家でも毎回お供え物を作ってお祈りをします。

今日は朝から曇りですが、ほんの一瞬太陽が顔を見せました。明日はもう少し長くお顔を見せてね・・・・お天道様。

















by ekadantaya | 2017-01-19 15:43 | Trackback | Comments(0)