Cocoちゃんの脚を作り始める前に、小さな妖精のお顔2人分。

Cocoちゃんの脚を作る前に・・・ちょこっと小さな妖精のお顔が2人生まれました。
この二人はもっと仲間を呼んで来たい様子。

b0161391_15095327.jpg

b0161391_15101430.jpg

b0161391_15104240.jpg
少し臆病だけど、敏捷で賢い、動物耳の丘の妖精たちです。
b0161391_15110509.jpg
さあ、これからこの2人に呼ばれて、どんな子達が出てくるのかしら・・・・
Cocoちゃんの太ったアンヨが出来上がるまでに、何人生まれてくるかしら・・・。

娘は受験前のテストの練習で、学校が終わるのは夕方です。早朝まだ薄暗い6時半に出かけていくのはいつもどおりですが、通常は遅くとも午後2時には帰って来るので、お昼ご飯は家で食べます。
ところが、高校3年生の二学期、3月の全国共通テストまで、各教科毎日模擬テストを繰り返して、昼食は学校の売店で買い、夕方5時ごろの帰宅。その後塾にも行き、終わるのは夜の8時。
体力を付けておかないと持たないので、なるべくビタミン豊富な果物や野菜、もちろんお肉もたっぷりの食事を嘲笑と夕食でとらせるようにしています。
身の回りのことをする時間もないので、洗濯やアイロンかけ、お部屋の掃除もやってあげないと。
主人も娘の通う高校の教師なので、いつもより遅く帰って来ます。
こちらはお昼までは太陽が出ていて、午後からは真っ暗な雲に覆われて土砂降りが夕方まで毎日です。

ア、凄い大雨。雷も鳴って、家の庭は湖に変身。この季節は、北半球に春が来るまで続きます。
だから毎年、日本の桜の季節がとても待ち遠しい・・・。太陽が一日顔を出してくれるのが、その頃だからです。




by ekadantaya | 2017-01-13 15:41 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26552996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。