なんとびっくり、こんなココちゃんが生まれました。

さあ、夕べ、色を焼き付けて、ウィッグもカットし、今朝まつ毛も少し付け足して、もう一度色を重ねて焼きつけ、生まれました・・・。
一晩中、名前を考えていたんですけど、
やっぱり、一番最初に思いついた名前にします。
ココ(COCO)と命名します。そう、あのココ・シャネルのココと一緒。

昨日アップした白黒の写真からは想像も出来ない子が生まれました。形は一つも変えていませんが、まるで別人。

結構、個性的な子で、眉毛の形が少しきつすぎるかな・・もう少しだけ丸くしようかな・・とも思っていますが、とりあえずこのままアップします。
人毛のアプリコット色のウィッグは、もう少し短くするかな・・おかっぱの長さによってもまた感じが変わるのですが、ドレスが出来てから最終的な長さも調節しましょう。

それでは、今年の最後、ぎりぎりに生まれたココちゃんのお顔です。

b0161391_13163457.jpg

b0161391_13170440.jpg

b0161391_13193109.jpg

b0161391_13215253.jpg
b0161391_13224926.jpg

b0161391_13244565.jpg

b0161391_13260461.jpg

b0161391_13271772.jpg


b0161391_13275754.jpg

さあ、これでお人形がいなくなって寂しかった我が家も大変賑やかになりました。ココちゃんの誕生でパッとお花が咲いた感じ。
幼い3歳ほどの女の子ですが、大変自分をしっかり持った聡明な子で、色々な真実をきちんと見抜いてしまいそう。
ココちゃんと一緒に、来年に向かうことにしましょう。

b0161391_13292287.jpg
明後日早朝にサヌールに向けて出発です。いよいよ家族の年末イベントに向かって準備開始。窓も磨きたいなあと思っていましたが、ココちゃん誕生までちょっと根をつめすぎて背中の筋肉が固まってしまいましたから、ゆっくり柔軟体操をして、大掃除は息子が帰ってきてから・・・手伝ってもらって、年内に済ませることにしましょう。
娘の風邪もなんとか治まってきたみたいですし、寝ながらスマホを見て、食欲旺盛ですから、太ってしまうでしょうね。
それでは、皆様も風邪など引かれませんように健康管理には十分気をつけて、素敵な年末・クリスマスをお迎え下さい。








by ekadantaya | 2016-12-15 13:56 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26457017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。