妖精Tinuと青虫君、オークションに出品しました。

先ほどTinuちゃんと青虫君をオークションに出品いたしました。
来週の月曜日の夜まで出ています。
お時間のある方は是非覗いて見てやって下さい・・・・。クリスマスに間に合うように・・・・予定よりも少し早めの出品です。
今年最後のオークション。

★ ガーナベイビーズ ★お花の妖精Tinuと青虫ちゃん★ - ヤフオク!

b0161391_1030178.jpg

今朝青虫君との追加画像を撮りました・・。

b0161391_10303775.jpg
b0161391_1031166.jpg
b0161391_10311931.jpg

b0161391_10314544.jpg
b0161391_1032599.jpg
b0161391_10322868.jpg

日本から、まあるい化粧箱を一つ持ってきたので、クリスマス用にこの丸い箱に入って出発をまとうね。
b0161391_1033392.jpg

Tinuちゃんたちが、素敵な方と、幸せなご縁に恵まれますように・・・・来週までちょっと、ドキドキ。

by ekadantaya | 2016-11-30 10:39 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26418169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。