新しいエルフの少女はこんな子になりました。

秋の日本で作り始めたエルフの少女のお顔、アバビ村に帰って1週間、上半身も出来上がり、モヘアウェフティングでフワフワカールの髪の毛も完成しました。

手足が完成したら、名前をつけてあげようね。

それでは、今日はお日様も高く上がって、良い天気なのでさきほど写真を色々な場所の自然光で撮りましたのでアップします。

まずは、作業台の上、窓から入る光で。
b0161391_11371455.jpg

b0161391_11373432.jpg

b0161391_11382417.jpg
私が帰った時に、娘が飾ってくれた花瓶の花と一緒に。
b0161391_11390900.jpg
玄関の壁際で。

b0161391_11395479.jpg
午前中の太陽ですが、南国の午前10時はもうぎらぎらの太陽光。
b0161391_11404875.jpg

庭の木々の傍には涼しい風が吹いてます。
b0161391_11413510.jpg

さて、それでは、今週は手足を作りましょう。

でもその前にまずは今日の・・・お昼ご飯を作らなくては。
b0161391_11420127.jpg

日曜日は1ヶ月ぶりに丘の家で子供達とお絵かきの時間を過ごしました。


b0161391_12044364.jpg

勇気が先月の休暇の時に作ってくれたドラゴンロボットパズル、持ってくるのをすっかり忘れていたら、
ナディに聞かれてしまいました。
「Yukiお兄ちゃんのの作ってくれていたパズルはもう完成したの?」
来週、必ず忘れずに持っていくね。

b0161391_12050886.jpg
そして、日本で努力して減量したので、元に戻らないように朝から毎日庭の大掃除や家の大掃除、午前中いっぱいは動きっぱなしで、その上欠かさぬ筋トレ、おなかもすくのでおやつもちょっと食べたりしますが、現状は維持している状態。う~んあと2キロ、今年中に何とかならないか・・・なら間食はやめなさいよね。
















by ekadantaya | 2016-11-02 12:24 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26335670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。