帰国しました。展示の準備中。

昨日無事全員、実家に帰ってきました。

実家の二階が私の部屋。周りの景色はアバビ村にも劣らない緑ばかり。
早速部屋は展示の準備で散らかっていますが、気候もちょうどアバビ村と同じで、夕べはゆっくり眠れました。

b0161391_19023839.jpg
毎年、りかこさんが作ってくれるドライフラワーのリース。帰国と共に大きな箱が届き、今年も素晴らしいシャビーな色合いのアジサイのドライフラワーとリースが・・・。ああうれしい、アバビ村の丘の緑の中みたい。
b0161391_19120479.jpg
それでは、と、ベッドの上に板を置いて、展示方法を考えているところです。


b0161391_19030886.jpg
色合いを考えたら、白いドレスがいいかしら??
b0161391_19064159.jpg
白いブラウスとウールのスカートは苦労した分、好きだし、昭和の小学生みたいなんだけど・・。
b0161391_19040233.jpg
色合いはやっぱり白のアンティークカットレースのドレスかな。リボンの変わりにミニ・ドラゴンを乗せて。
b0161391_19080944.jpg
ああ迷う。明日いっぱい考えて見ます。
b0161391_19033777.jpg
妖精たちは二人とも立たせるかな、一人座らせようかな。
b0161391_19111016.jpg
もう一人のこの子は・・・どうしましょう、連れて行こうか行くまいか・・・・。
b0161391_19113629.jpg
さて、明日一日、まだ時間はありますもの。

by ekadantaya | 2016-09-25 19:25 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/26223979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-26 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekadantaya at 2016-09-27 07:52
鍵コメ様。いよいよ、今日飾り付けです。お会いするのを楽しみに、お人形たちもお待ちしています。