Very tiny fairies と里帰りの日。

予定通りに今朝シノをお風呂に入れて、今ヘナで髪の毛を染めている最中。
掃除もしっかり済ませたし、昨日殆どの荷物をトランクにつめた。
今日の真夜中・・いや明日の朝2時・・・に家を出発。2年ぶりの日本へ里帰り。
娘はもう4年ぶりの日本。

昨日ぎりぎりで仕上げたドレスを着て、Very tiny fairies の写真も取りました。
この子達は日本に連れて行く予定なので、これから梱包してトランクに入ります。
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12415644.jpg
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12421349.jpg

まだ名前はないけど、ちょっとおませナお顔の子。身長は15cm弱。この子は赤ちゃんガネーシャと共に、日本からロシアに送る予定です。
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_124236100.jpg
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12425063.jpg
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_124353.jpg

この大変小さな子は12cmにも欠けるちびちゃん。かなブンくらいの大きさのドラゴンを作って、日本でオークションに出してあげたいから連れて行きます。
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_1243378.jpg
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12435954.jpg
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12442137.jpg

すずめちゃんは、帰ってきたら、脚を短く太く作り変えるからね。そうして、お洋服も、お靴も、みんな手作りで。
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_12445494.jpg

この二人も帰ってきたら、衣装を作り始める予定。
Very tiny fairies と里帰りの日。_b0161391_1245984.jpg

もう一人、リジャサちゃんがいるんですが、待ちくたびれて、棚の奥ですやすや眠っているから、そっとしておこう。

それでは、梅雨の日本へ・・・・行ってきます。

by ekadantaya | 2016-06-07 12:55 | Trackback | Comments(0)