久しぶりの、オークション出品のお知らせ

眠れる森の親指姫・・・みたいなSleeping Fairy 「リープ」ちゃんを先程ようやくオークションに出品いたしました。
今回は大変久しぶりなので、ちょっとどっきどき。日曜日の夜まで、ここに出ています。
お時間のあるときに、覗いてみてやってください。
★ガーナベイビーズ★眠る妖精リープちゃん★ - ヤフオク!
b0161391_9364714.jpg


先週は、ロジャーの娘、Lisと恋人のNathanが丘の家の家に泊まることになって、大掃除でてんやわんやの週になりましたが、二人ともとっても喜んでくれて、思い出深いロジャーの住んだ家で今後の素晴らしい夢を語ってくれました。

b0161391_9404163.jpg
b0161391_941757.jpg
b0161391_9412481.jpg


この2人が帰ったあとに、ちょっと頑張りすぎて何度も丘と家を往復して大掃除したせいだか、体調を崩し、3日ほどふらついていましたが、
なんとか小さな妖精たちも仕上げました。
b0161391_9471917.jpg

背の高いしっかりしたお顔つきの女の子は、手足のバランスが悪かったので、手足ともども新しく作り直し、もっと可愛らしいぷっくりした姿に。このこの名前はGiana.御予約済みです。
そして、小さな方の子はManaちゃん命名、この子も昨日ご予約済みとなりました。
妖精ガールズにドロワーズを縫いました。
b0161391_9495895.jpg


b0161391_9515026.jpg

クリーム色のチベットラムファーを髪の毛にしたAngie(アンジー)ちゃんも、夕べご予約を頂きました。
Samantha ちゃんは、ご希望をいくつか頂いていますが、9月のヒトガタ展へ出品する予定です。
b0161391_9521790.jpg

b0161391_9525055.jpg

まずは、妖精ガールズから・・・ドレスを作ってあげたいと思います。どんな衣装に仕上がるかしら・・ドキドキ。
b0161391_9531520.jpg

そして、リジャサちゃんはお迎えの予定はゆっくりなので、小さな子たちが全て出来上がって、予定している大きなこのお顔が生まれてきたら、アンティークレースでエルフのドレスを製作することにしました。
b0161391_9564966.jpg

ボーイズも・・・ちょっとゆっくりしていてね。
b0161391_9585947.jpg


それでは、今週の日曜日、リープちゃんに素敵なご縁が見つかりますよう祈りながら・・・・まずは小さな子達のドレスから、仕上げていこうと思います。

by ekadantaya | 2016-04-27 10:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/25718683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。