UTENAちゃん、脚と上半身が繋がる。

今日は、各パーツの肌にもう少し彩色を重ねて焼き、各部分をゴムで繋ぎました。

まずは、脚。
b0161391_18332993.jpg

b0161391_18343934.jpg

そして、腕と胴体と首。お顔の細部の彩色ががまだ仕上がっていないので、ウィッグはまだ貼り付けずにいます。
b0161391_1835098.jpg

革で胸から腿まで作ったら、こんな感じ。
b0161391_18363721.jpg

うてなちゃんの身長は40cmほどになりそうです。
明日はクニンガンの祭日。今日は寝るまでにボディの型紙を作り、革を裁断するまで頑張ってみよう。
うてなちゃんはどんな夢をみるのかしら・・・。
b0161391_1837476.jpg

胸までを樹脂粘土で作っているのは、胸から下が革のくったりずっしりしたボディになって、よりぐっすり気持ちよく眠ることが出来るように・・・。そして抱っこしたときの抱き心地も・・・革ボディの魅力です。

それでは、バランスよく革ボディが出来上がるまで・・・しばらくお待ちください。

by ekadantaya | 2016-02-19 19:11 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/25373997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。