二人の上半身完成。

大きな儀式で忙しい時期が過ぎ、来週のガルンガンまでは日常生活なはずでしたが、今年はどうにも落ち着かない、そわそわした日々が続きます。
それでも、息子はどうにか一つ目の国立大学のほうは合格発表を受けて、ひとまずは安心。でも第一希望の試験のほうは来週心理テストの結果発表待ちで、まだまだそわそわ。

アバビ村は乾季が始まり、とても寒い季節になりました。

お人形のほうもこつこつと作業を続け、なんとか2人の少女の上半身が完成しましたのでアップします。

まずは、眠った少女から。
すやすやと、美しい夢を見ている少女。
二人の上半身完成。_b0161391_16214541.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16221270.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16223046.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16232075.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16234120.jpg

臆病そうな大きな目のエルフ少女。
二人の上半身完成。_b0161391_162445.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16243739.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16245791.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16251779.jpg
二人の上半身完成。_b0161391_16253763.jpg

足を作って、もう一人の小さな妖精ちゃんも仕上げてあげたいけれども・・・・15日からはガルンガンの大祭で、またまた我が家には親族が帰ってきてオオワラワの予定。
二人の上半身完成。_b0161391_16255539.jpg

by ekadantaya | 2015-07-11 16:42 | Trackback | Comments(0)