黒髪の少女・・・蛍。

さらさらの黒髪のエルフ少女が・・・生まれてしまいました・・。

名前は・・蛍。

空から星が降ってきたように、夜のライステラスを飛び交う蛍の精。

b0161391_21392458.jpg


b0161391_214316100.jpg


b0161391_21444247.jpg


b0161391_21452552.jpg
b0161391_21484351.jpg


黒髪のせいで、肌の色がどうしても写真に白く写ってしまいます。
こちらの写真が実物の色に近いかな・・・・。
b0161391_21521962.jpg


この子は手足を球体で自由に動くようにしてあげようかな・・・と思います。
TAROKA君の手足と共に・・・明日太い針金を買ってきてもらってから作りましょうね。

その間に・・・明日は小さな黒髪の妖精を一人作りたいと思います。

by ekadantaya | 2013-07-21 22:21 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/20757845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。