光の使い・・・KOTORI。 

天使の少女のドレスが完成しました。

この子は光の天使、名前は小鳥ちゃんと呼ぶことにしました。

光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_18384873.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1844541.jpg

光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_184843.jpg

光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_18502994.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_18515194.jpg

光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_18545858.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1943648.jpg

ドレスはアンティークの子供用のブラウスから取ったミルク色のオーガンジーと、アンティークレース、どれも遠いスペインから送っていただいたものです。ドロワーズもアンティークファブリックの柔らかな綿ローン、そしてぺチコートはゴールドに近い色の絹。これはあともう少ししかストックが残っていませんが、おばあちゃんの着物古布コレクションからのお気に入り。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_192553.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_197170.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1982953.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1912186.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19125830.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19175950.jpg

何ヶ月も裸のままで待っていてくれたし、名前も付けてあげられずにごめんね・・・・でも一番お気に入りのレースは小鳥ちゃんがいただきでした・・・。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19145852.jpg



光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19205313.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19211570.jpg
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19224263.jpg

小鳥ちゃんは蝙蝠の翼を持ったアンタレジャとコントラストで、ヒトガタ展に出演の予定。

そして、今日は朝から丘へ・・・・。宿をやって早16年・・・のグリアスマルンに、画期的な出来事が・・・・。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19252736.jpg
女性スタッフがメンバーに加わりました。ご紹介します、可愛い26歳の若いママで、名前をマデ・スチといいます。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19284082.jpg
この可愛らしさ、しかもティルタガンガのホテルで2年働いた経験もあり、男だけの丘にやっと花が咲いたように・・・みんなもなんとなく嬉しそうでしかも少し照れながら、新しい風を感じています。
東バリ専門観光ドライバーとして独立したダダプも、短く髪の毛を刈り込んで・・・この頼もしい笑顔!9日にいらっしゃる徳子さんを張り切ってお待ちしております!東バリ島にお越しの際は、ぜひ観光ツアー・チャーターカーはこのダダプにお任せ下さい。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19291535.jpg
15年の経験と自信に満ちて、ますます頼もしくなったマネージャー・ジャヌールの笑顔。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1931853.jpg
写真の苦手なシャイなジュリーも、なんとなく、男っぽく大人になったなあ。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_1932203.jpg

丘には16年もの間通ってくれているファルコが奥様と子供達と昨日からやってきています。キーラもマーヤも大きくなった!まるで妖精が丘を飛び回っているかのようです。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19543928.jpg
この坊やは3歳半のアンガー。新しいスタッフのマデ・スチの息子です。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_19584128.jpg
丘の上の家をマデ・スチと娘の絵美と掃除しながら沢山お話をして・・・・きらきらした午前中を過ごしました。すると、娘が庭から大きな大きな枯葉を探し出して・・・・写真を撮ったら、コロボックルになったみたい。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_202404.jpg


ファルコ一家は13日まで、徳子さんは16日まで丘に、そして14日にはカチャンの父グルドオジサンのガベンの祭りが行われます。また少し、忙しくなりそう・・・。

コッティ-ちゃんは、そろそろ御支度を始めておきましょう。
光の使い・・・KOTORI。 _b0161391_20303079.jpg

by ekadantaya | 2013-07-06 20:31 | Trackback | Comments(2)

Commented by hina at 2013-07-07 16:09 x
うわあ。。。すごい。。。
早く実物が見たいです。木の葉ちゃんや小鳥ちゃん見たら。。。
鳥肌が立つんだろうなあ。。
ヒトガタ展、本当に楽しみにしています。(*^_^*)
頑張ってください!!
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ekadantaya at 2013-07-08 12:26
hinaさま。はじめまして。コメントをありがとうございます。人ガタ展、楽しみにしてくださっていると言ってくださって、大変励みになります。
ご来場の日程がお決まりになりましたら、ぜひお知らせ下さい。秋の日本で、木の葉ちゃんや小鳥ちゃんと一緒にお会いできることを楽しみにしています。