一年ぶりの再会。

最大限の労働で・・・・丘の上の家と庭の大掃除をしました。
向かい隣のご夫婦に頼んで、庭と家の中の大掃除にほぼ一日・・・・・。

一年ぶりの再会。_b0161391_21192891.jpg
一年ぶりの再会。_b0161391_21273550.jpg
一年ぶりに帰ってきてくれたソウルメイトSallyとRoger ・・・
一年ぶりの再会。_b0161391_21381555.jpg

爆発するような喜びと幸せいっぱいの止まらぬおしゃべり・・・・・
一年ぶりの再会。_b0161391_21575879.jpg
一年ぶりの再会。_b0161391_226354.jpg

笑いすぎて気絶しそうになるくらい・・・・流石の私も喋りつかれてもうグーの音も出ないほどに・・・・本当に朝から晩までSallyと私は喋り続け、笑い続けたのでした・・・。
一年ぶりの再会。_b0161391_2371067.jpg

Face bookのアルバムに私の作ったヴェジタリアン手鞠寿司なども乗っています。
Sally & Roger come back to the hill top.
そしてセリーと私の一大イベント・・・子供達とのアートパーティーも大盛況・・・夢のような時間でした。
一年ぶりの再会。_b0161391_2325979.jpg

一年ぶりの再会。_b0161391_2311417.jpg


明日セリーたちがサヌールに帰ったら・・・・一年分のおしゃべりをもう一度ゆっくり思い出そうと思います・・・。
巨大な電力の充電時間になりました。

by ekadantaya | 2013-04-28 23:28 | Trackback | Comments(0)