オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。

作っていたちび猫が仕上がり、先ほどオークションに出品しました・・・。
お時間のあるときに又覘いてやってください。
ガーナベイビーズ☆手乗りちび猫・・レイチェルちゃん☆樹脂粘土 - Yahoo!オークション
セピア色のドレスを着た小さな子猫・・・懐かしがり屋のレイチェル
この子はセピア色のドレスを着て、懐かしい思い出にちょっと涙が出ている懐かしがりやの子猫ちゃん・・・。

それはきっと、私の気持ち・・・。毎日のように朝目が覚めるとき、父のあの懐かしい笑顔を思い出すのです。年のせいかもしれないですけど・・・・。思い出は優しく切なく美しく・・・・魂の宝物として永遠に・・・。

お顔は菅原君の影響でやはり頭に焼き付いているレイチェルの影響が・・・・あったような気がするので名前をレイチェルとつけましたが、著作権の侵害ではないよね。子猫レイチェルですもの。
ほんの少しアンティークビスクみたいな印象になったのは、レイチェルの役のショーン・ヤングのお顔が、幼くしたらアンティークビスクドールのようになるからだと思います・・・。
それでは、たんまりと・・・追加画像です。

オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16412379.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16445479.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_1647130.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16481212.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16491746.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16513877.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16535310.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16543422.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16552594.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16564827.jpg


オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_16592384.jpg


お洋服はちょっと懐かしいローウエストのプリーツと髪の毛を包み込むヘッドドレス。お気に入りの布花もあしらいました・・・。
オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_171921.jpg


さて、今回は来週の木曜日まで、6日間出ております。その間に・・・やっぱり首だけではなんだし・・・・このお兄さんのボディも下ごしらえくらいは始めておこう・・・。
オークション出品のお知らせ。セピア色の子猫・レイチェル。_b0161391_1723318.jpg

by ekadantaya | 2013-02-08 17:13 | Trackback | Comments(0)