今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。

ここのところ、忙しすぎの日々が続き・・・少し体調が崩れて、肩こりがひどくなっていました・・・・。

虫歯をほってあるのも原因かも・・・・。明日こそドクターイングリットのところに行こうと思いつつ、時間があれば人形制作に没頭してしまうのでした・・。それで肩こりがますますひどくなりましたが・・・・絶対に出来上がるまでは頑張るぞと・・・。

先週の日曜日、丘の向こうで結婚式があって、そのときに親戚の子供達と丘の上を歩いて、アトリエまで行き、午前中一杯を丘の家で過ごしたのですが、そのたのしい緑一杯の時間が・・・・作りたいに繋がって・・

今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18573859.jpg


何度も何度もやり直して・・・やっと形になりました。
今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18344015.jpg

この子は気難しいエルフのお姫様でしょうか・・・・。
今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18371515.jpg

お顔が決まるまで、細部まで仕上がったお顔を何度壊したことか・・・・。5つはお顔を作ってはつぶし・・・。
今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_183906.jpg

手の掛かる子ほど可愛い・・・・・。そして、今日は父の49日。絶対仕上げるぞと最後の力を振り絞り、朝から頑張ってやっと生まれたお顔です。
今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18414653.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18441756.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_1846920.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18475832.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_1850326.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_19364450.jpg


今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_1854665.jpg



ああやっと、ちょっと落ち着いて小さな子たちのお洋服も明日から作ってあげられそうです・・・。
その前にちょっと、娘に肩をもんでもらおう。
今やっと、生まれました。エルフのお姫様のお顔。_b0161391_18562042.jpg

by ekadantaya | 2012-12-12 19:17 | Trackback | Comments(0)