製作開始。コカリ・・・カリウの赤ちゃんたち。

毎日の忙しさに慣れてきて、作りかけていたカリウの赤ちゃん2匹、手足を作り製作開始です。

b0161391_1351738.jpg

コカリ1とコカリ2とでも呼びましょうか。
b0161391_1315599.jpg

ボディは小さなベアジョイントで手足をジョイントし、ミンクの毛皮で作ってみようかな、と思っています。

お隣のアリアクの赤ちゃんも3ヶ月になりました。お父さんに似て、よく太った、しっかりしたお顔立ちのコアリアク。すくすく育て。
b0161391_13203948.jpg


しのちゃんについて、いろいろな方からご意見をいただきました。小さい頃は、チワワを飼っている方に、この子にはチワワの血が入っている・・といわれ。シーズーを飼われている方に、サマーカットにしたら、しのちゃんにそっくりになった、と、お写真を見せていただき・・・・。そしてうっちゃんは、実家のキャバリアがしのちゃんとよく似ていてしかも・・・
b0161391_13233033.jpg


しっぽはキャバリアの尻尾だと教えてくれましたが、
b0161391_13243612.jpg


胴体の長さはダックスフンドです。ちなみにしのちゃんのお洋服は胴の長いダックス仕様でなくてはなりません。
b0161391_13252677.jpg


口元は短くて太いので、キャバリアにも似ています。
b0161391_13265068.jpg

でも、どうやっても不思議なのは、ブリーダーのところにいたお母さんとお父さんと全く違った
巨大な立ち耳。
b0161391_1327513.jpg


しののお母さんはモップみたいに毛が伸び放題のシーズー8匹のうちのどれかだ・・ということはわかっているのですが、お父さんはまるで怪獣みたいな雑種の胴長短足犬。ブリーダーが言うにはお父さんはペキニーズとシーズーのミックスだそうですが、いやいや・・・あのお父さんにはそのほか何種類もの得体の知れない不思議生物の血が混じっているようにしか見えませんでした・・・・。

しのちゃんは10ヶ月になったティーンエイジャーですが、体重が6キロで止まったようです。
毛が生え変わって、やわらかい短めの毛並みになっていますので、ちょっと一回り小さくなった感じ。
1月11日には1歳のお誕生日を迎えます。
お誕生日のお祝いは・・・その8日後に・・・スミニャックの5星ヴィラで盛大に・・・・お祝いすることに偶然なりました。楽しみ!

by ekadantaya | 2012-11-22 13:48 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/19541950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。