今日、アバビ村に帰ります。

ここ2日ほどで、日本はすっかり寒くなりました・・。

でも、暖かな思い出で心を一杯にして、今日アバビ村に向かいます。

b0161391_12502890.jpg


b0161391_12504278.jpg


名残惜しいですが・・・私の美しい故郷とまた暫くお別れ。

お人形のお問い合わせも頂いておりますが、基本的にオーダーはお受けいたしておりません。
直接の販売はオークションでご縁をいただくのが一番いいかな・・と思っております。

怪獣王子君は懐かしい上板橋のぼらんどぉるに、居心地よさそうに座っております。詳しいお問い合わせはhttp://www.dolsballad.co.jp/
E-mail : dols@k3.dion.ne.jp
までお願いいたします。

この次日本に来る予定はまだありませんが、次にはアバビ村で会おうと約束してくれたうっちゃんやマキちゃん、葉っぱ先輩、紗穂里さん、宮本君も、アバビ村で楽しみに待っていますから、体に気をつけて寒い冬を乗り越えてね。

お正月をちょっと味見させていただいたような・・・・自家製の美味しいいくら、K様、ほっぺたが落ちそうになりました。ありがとうございました。

幸せなラムジーちゃんは先ほど郵便局からお送りいたしました。私がアバビ村につくころにはきっとラムジーちゃんも素敵な方の元に到着しているはずです。

懐かしい方々に今回はまとめてお会いしたり、連絡を頂いたり・・・・父のお陰か・・・こんなに幸せで暖かな気持ちに包まれた帰国の機会は初めてです。

またお会いする日を楽しみにしながら、抱えきれないほどの思い出を持ってアバビ村に帰ります。
ご健康にだけは、皆様くれぐれも気をつけて!お元気で!

by ekadantaya | 2012-11-15 13:14 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tirtagangg.exblog.jp/tb/19501758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。