2012年人・形展 始まりました。

ついに始まりました、2012年ヒトガタ展。

2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6211884.jpg


2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6214870.jpg


2012年人・形展 始まりました。_b0161391_622579.jpg


展示はちくちゃんに手伝ってもらわなかったら、きっと夜中までかかっていたことでしょう。いつもありがとうございます。
そしてりかこさんのお花たち・・・ありがとうございました。
2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6223337.jpg


2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6224945.jpg


2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6241563.jpg

初日は沢山の大切な友人やお世話になっている方々、そして新しくすばらしい方々にお会いしてお話が朝から晩まで・・・状態で、展示の写真が少ないのですが、夜に照明が暗くて、撮ったほとんどの写真が暗すぎで使えません・・・。最後のお写真だけは夜に撮ったのですが、生きたお人形さんのような女の子がカリウを抱っこしてくださって、それでカリウの幸福が明るい写真になったのかな?

たたらぼう・・・菅原君の乙女も少しご紹介・・・。
そばにいると、つい離しかけてしまいたくなるお嬢さんです。
2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6244020.jpg


2012年人・形展 始まりました。_b0161391_625958.jpg

ヘッドもすぐに交換できます。吸盤のついた道具で瞳の位置が変えられるのです。
2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6261317.jpg

展示のときに、カリウが甘えて・・・・
2012年人・形展 始まりました。_b0161391_6262736.jpg


そして、トテモ気になっていました布の魔法使い・・のような稲田敦さん・・・・お隣で、朝から閉店の9時までいらっしゃって、楽しい作品に暖かなお人柄で沢山お話をしていただきました・・・。
暖かでカラフルでやさしいオブジェの前にいると、ほっと心が憩います。
2012年人・形展 始まりました。_b0161391_628317.jpg


そのほかにも今年はまた個性的な作品が勢ぞろい・・・・。そしてどんな方が作っているのかな?・と、作品とお名前は知っていてもお会いしたことのない方にお会いできると、なんだかトテモ意外だったり、やっぱり・・という感じに作られるお人形のオーラそのものだったり・・・・。

ヒトの作ったカタチ・・・・にはやはりヒトそのもののエッセンスが凝縮されて入っているのだと思います。

会場には29日、30日、10月1日、2日(最終日は4時まで)といる予定ですが、ご来場予定でまだお約束の時間をお知らせくださっていない方は、できましたらメールにてご連絡ください。
お会いできますことを心より楽しみに、お待ちしております。

by ekadantaya | 2012-09-27 07:06 | Trackback | Comments(0)