準備ほぼ完了

飾り付けまであと2日・・・。

お人形達は最終チェック、細部の仕上げなおし等・・・お支度もほぼ完了。
海ちゃんは皮ボディを新しくして少しだけスリムになり、りかこさん作の花冠とブーケも昨日届いて・・・・やっと完成!! 当日の飾りつけもりかこさんの素敵なリースを中心にディスプレイする予定です。

準備ほぼ完了_b0161391_8545882.jpg


準備ほぼ完了_b0161391_8553030.jpg


準備ほぼ完了_b0161391_8555022.jpg


準備ほぼ完了_b0161391_8561490.jpg


準備ほぼ完了_b0161391_8565242.jpg
今日は梱包して夕方会場に向けて発送の予定です。

夕べは、あゆみちゃんと待ち合わせして夜の街に・・・・・。時間を取り戻すかのように喋り捲ってしまった・・・・。飲めないお酒ですが久しぶりの熱燗は美味しかったです。
準備ほぼ完了_b0161391_8572556.jpg

植木先生が透明になってから早や8年。
本当に早かったね~~。子供達がぐんぐん大きくなって、ママ達はちょっとしおれましたが・・・・・あゆみちゃん、本当に素晴らしく頑張りましたね。
準備ほぼ完了_b0161391_8574217.jpg

エゴン植木の残した宝の中から、2004年作の植木先生の皮小銭入れ・・・・49歳の植木から49歳の道代にと・・・お誕生日プレゼントをいただきました。
とっても不思議で・・次元を超えていて・・・・ものすごく嬉しいプレゼント。一生宝物にしますね。あゆみちゃん、ありがとう。

丁度なくなる前の年、西高校の美術の授業で・・・生徒に皮細工を教える見本を作っていたらしく・・・・その頃私は先生の代理で臨時採用教員として2ヶ月高校美術教師を体験していましたがその前後の作品でしょう。

「お金持ちになりますように。」と願いをかけたら、帰るまでに小銭入れははちきれそうなほど小銭でいっぱいに・・・・。酔っ払っているので願いのかなう財布だと喜びましたが・・・・飲み代とタクシー代のおつりですね。

今年は、みほちゃん、アバビ村に絶対来てね。

さて、3日の搬入飾りつけ、チクちゃん、まやさん、またお世話になります。

それでは、4日当日・・・沢山の方々にお会いできる事を楽しみに・・・・・・会場でお待ちしております。

準備ほぼ完了_b0161391_9302517.jpg


準備ほぼ完了_b0161391_9303983.jpg


★在廊予定日 : 4日(火)・初日)、7日(土)、8日(日)、10日(火)・最終日・閉館4時) 

by ekadantaya | 2012-04-01 09:38 | Trackback | Comments(0)